昼間の海もいいですが、サンライズもお勧め。
マウスのポインタを左の画像に合わせてみてください。
太陽が顔を出す前は薄暗い感じが残っていますが、昇ると明るくなってきます。

3月は大体6:40頃に日が昇ります。
朝は寒いので、上着が必要です。

HAWAI オアフ島
 
2007.3月時点

3月のオアフ島はまだ雨季。
気温は朝晩少し冷えるものの、日中は20度を超え、気持ちのいい風が吹く過ごしやすい陽気です。
スコールのような突然の雨が心配ですが、折り畳み傘を持ち歩くと安心です。

青い空、青い海、白い砂浜、ダイヤモンドヘッド
ビーチに立っただけでここに来て本当によかったと思えるような光景が目の前に。

↑夕方のワイキキビーチ

↑朝のワイキキビーチ

常夏の島HAWAI オアフ島
一年を通して海水浴が楽しめ、穏やかな気候とのんびりとした時間の流れで多くの人を魅了し続けています。
そんなオアフ島へ行った際の写真を交えて、オアフ島を紹介したいと思います。

「MAEKET PLACE」は小さな屋台のようなお店を中心にした商店街のような感じ。
装飾品やお土産物、Tシャツやアロハなどのハワイならでは商品がたくさん。
しかも、安くていいものがあるので見逃せないスポットです。

↑マーケットプレイス
おみやげ屋台みたいなの

ハワイといったらコナコーヒー。
様々なところで飲むことができるので、1度は飲んでほしいコーヒーです。
酸味が強くて苦味が少ない感じ。
日本で買うより安いので、お土産にも。

←マーケットプレイス表口

こんなお面も売ってます→

↑ワイキキビーチ 

トップページへ戻る

次のページへ

スターバックスのラテw→

←コナコーヒー

←おみやげ屋台密集

こちらはサンセット!
浜辺で寝そべりながら暮れていく様子をみていると贅沢な気分になります。
マウスポインタを画像に合わせてください。
すっかり暮れてしまった海の様子がみれます。

サンセットは18:40頃。
日が暮れるにしたがって冷たい風が吹いてきます。

FC2 [PR] キャッシング 冷え対策 ヤスオク 動画 無料レンタルサーバー SEO